スポンサーリンク

台風4号 接近

minilogo
記事の劣化率:0%

記事の劣化率って?▶︎ サイトの話題は経過日数で徐々に劣化する(読みにくくなります)
▶︎ 話題にアクセスがあれば、わずかに劣化率は回復する
▶︎ 30%を超えると、「回復スイッチ」が表示
▶︎ スイッチを押すことで、劣化率が0%に回復する(読みやすくなります)
(最後に回復された日:

(ブラウザの仕様により、 回復後も一時的に劣化表示が戻る場合があります。)


おおよそ18年前の話題

Image

「台風4号」が凄いね、、、


Image

見事に九州に上陸したな。 以前の話題 で取り上げたけど、ここまで、まともに来るとは思わなかったよ。


Image

沖縄、鹿児島、宮崎あたりは、かなりの被害がでているようだね。


Image

幸い、ウチの住む福岡は、そんなに雨が降らなかったよ。風は強かったけど、、


Image

今後,台風は四国を抜けて、関東の方に向かうようだね。


Image

各地で大きな被害が出ないといいけどね。


Image

これで、各地の水不足も解消されるんきゃないかな?


Image

たしかにさ、九州各地や四国で水不足が懸念されていたけど、今月に入ってからは、逆に降り過ぎのような気がするんだけど、、、


Image

今年も、これから、まだいくつも台風が来る可能性もあるんだよね。。。


Image

そ、そうなんだよな、、、9月までは台風シーズンだしな。十分に注意しておきたいけど、自然災害だけに、どうすることも出来ないからなぁ、、、、


Log. 546
日常の話題
記事の記憶
161,946 時間
静かに刻み続ける
あなたがここで過ごした時間: 0.01 時間

ここまで読んだ方へ

このブログは、さまざまな話題を綴ってきました。
少し古い記事の中に、あなたの記憶と重なる部分があるかもしれません。
気になる言葉や年を選んで、少し遡ってみてください。

昔の話題からひとつピックアップ

日付で振り返ってみませんか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク