スポンサーリンク

「月食」のかわりに

minilogo
記事の劣化率:0%

記事の劣化率って?▶︎ サイトの話題は経過日数で徐々に劣化する(読みにくくなります)
▶︎ 話題にアクセスがあれば、わずかに劣化率は回復する
▶︎ 30%を超えると、「回復スイッチ」が表示
▶︎ スイッチを押すことで、劣化率が0%に回復する(読みやすくなります)
(最後に回復された日:

(ブラウザの仕様により、 回復後も一時的に劣化表示が戻る場合があります。)


おおよそ18年前の話題

Image

「甘食」が食べたくなった。


Image

えっ!! 「甘食」って、あのパンのですか??


Image

そうそう、あのパサパサとした、美味しいともなんともいえないような独特の感じがいいよな。


Image

でも、なんで唐突に「甘食」なんですか、、、、、


Image

ほら、本日19時から20時にかけて「怪奇月食」があっただろう。「月食」と「甘食」ってなんとなく似ているだろう。だからだよ。


Image

あの、、、主任、「怪奇月食」ではなく「皆既月食」なんですけど、、、、


Image

やや!! そうだったか、、、、


Image

たしか、 以前の話題 でも、「曖昧」という漢字を間違えていましたよね。しっかりしてくださいね。


Image

ごめんなさい、、、


Image

それで、主任は「皆既月食」を見たのですか?? 2001年1月以来、6年ぶりだったようですが、、、


Image

ふふーん、、見てないよ。


Image

そこで得意顔をしないでください。どうせ、主任のことだから、忘れていたのでしょうけど。


Image

いや、そうじゃなくてさ、朝の天気予報で、夕方以降、雲が出るので、見れないかもしれないとか言ってたからさ、、、無視してたんだよ。そしたら、天気予報がハズレてさ、、、


Image

そんなことは、夕方に外に出て空を見上げればわかることじゃないですか、、、


Image

まぁ、そうなんだけどな。だから、見れなかったかわりに「甘食」でも食べようかと、、、


Image

だから、「甘食」は全く関係ありません!!


Log. 591
日常の話題食べ物・お菓子
記事の記憶
160,873 時間
静かに刻み続ける
あなたがここで過ごした時間: 0.01 時間

ここまで読んだ方へ

このブログは、さまざまな話題を綴ってきました。
少し古い記事の中に、あなたの記憶と重なる部分があるかもしれません。
気になる言葉や年を選んで、少し遡ってみてください。

昔の話題からひとつピックアップ

日付で振り返ってみませんか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク