スポンサーリンク

本屋にて、、、

minilogo
記事の劣化率:0%

記事の劣化率って?▶︎ サイトの話題は経過日数で徐々に劣化する(読みにくくなります)
▶︎ 話題にアクセスがあれば、わずかに劣化率は回復する
▶︎ 30%を超えると、「回復スイッチ」が表示
▶︎ スイッチを押すことで、劣化率が0%に回復する(読みやすくなります)
(最後に回復された日:

(ブラウザの仕様により、 回復後も一時的に劣化表示が戻る場合があります。)


おおよそ20年前の話題

Image

 昨日、仕事の帰りに本屋によってみた。かなり大きい本屋に行ったのですが、かなり久しぶりの本屋でしたので、なんと1時間半も物色してしまいました。いや、、たまーに本屋に行くのもいいものですね。

 今回本屋によった目的は、左の写真の「ツバサ」の14巻を買いに行ったのです。いや、、いつのまにか14巻まで話が進んだんですね。テレビでも第2シリーズが始まりましたしね。もちろんウチも欠かさずに録画して見ています。第2シリーズは何処まで話が進むのか楽しみでもあり、アニメオリジナルのエピソードがあるかどうかも期待大です。

 でも、「ツバサ」と話がリンクする「XXXHOLiC」の方は8巻まで出ているにも関わらず、まだ4巻までしか買ってなかったり。。。←だって、「XXXHOLiC」は「ツバサ」に比べて値段がちょっと高いからねぇ、、ま、近々買う事になるとは思いますが。。。個人的には「XXXHOLiC」の雰囲気は好きなんですけどね。

 ちなみに「XXXHOLiC」もTVアニメの放映が始まりましたね。こちらも「ツバサ」の第2シリーズ同様、欠かさず見るようにしないとね。でも早速第1話は見損ねてしまって、第2話からになってしまったのですが。。。

 さて、話は戻って本屋ですが、最近はどんな本が売れているのでしょうか?よくわからんですね。とりあえず、ゲーム好きなウチとしてはゲームコーナーをちょこちょこ見て、その後はパソコンのブログ関連の書籍をまじまじと見てきました。「簡単ブログ入門」とか「はじめてのブログ」とか「無料で始めるブログ」とか、、、そんな感じの本がたくさんありました。で、内容をみると、ウチに取ってはそんなに欲しいとは思いませんでした。

 アクセスアップの方法とかも書いてありましたが、特にそこまで力をいれてブログをやろうとも思いませんし、ま、ウチはこのしょーもない「かじねっと」を長く続ける事に力を入れようと思います。現在、当サイトは1日平均15〜20程度のアクセスがあるようです。ま、当面はこのペースでいいですし、、特に何かに特価したページって訳でもないですし、、、、

 ウチの出来る範囲でボチボチ更新して行ければいいなぁ、、と思っているのですがね。

 あら、、本屋の話がウチのサイトの話になってしまったねぇ、、、


Log. 166
本・コミック
記事の記憶
172,231 時間
静かに刻み続ける
あなたがここで過ごした時間: 0.01 時間

ここまで読んだ方へ

このブログは、さまざまな話題を綴ってきました。
少し古い記事の中に、あなたの記憶と重なる部分があるかもしれません。
気になる言葉や年を選んで、少し遡ってみてください。

昔の話題からひとつピックアップ

日付で振り返ってみませんか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク