スポンサーリンク

餃子

minilogo
記事の劣化率:0%

記事の劣化率って?▶︎ サイトの話題は経過日数で徐々に劣化する(読みにくくなります)
▶︎ 話題にアクセスがあれば、わずかに劣化率は回復する
▶︎ 30%を超えると、「回復スイッチ」が表示
▶︎ スイッチを押すことで、劣化率が0%に回復する(読みやすくなります)
(最後に回復された日:

(ブラウザの仕様により、 回復後も一時的に劣化表示が戻る場合があります。)


おおよそ18年前の話題

Image

中国産の餃子が凄い事になっているな。


Image

そうですね。殺虫剤の成分が検出されたそうですが、早く原因が特定されるといいですね。そうしないと、安心して食べる事ができないですよね。


Image

というか、、、ウチ、今週の月曜日に中国産の水餃子を食べたんだけど、、、、、


Image

えっ!!


Image

具合が悪くならないかどうかが心配だよ、、、


Image

主任の場合は、大丈夫ですよ。そんなにデリケートには見えませんし。


Image

そ、それって、、、


Image

それは冗談ですが、月曜に食べて、現在何も出てないのであれば、問題ないと思いますよ。


Image

まぁ、そうだろうけどな。

でも、今回の事件で始めて知ったけどさ、日本の食料の中国への依存度って、かなり高いんだな。


Image

そうですね。意外でした。それだけに、事件の早期解決を望みたいですね。


Image

そうだな。製造過程で毒物が混入したのか、もしくは、後で人為的に入れられたものなのか、、、、


Image

経過を見守るしかないですね。


Log. 748
事件・ニュース
記事の記憶
157,080 時間
静かに刻み続ける
あなたがここで過ごした時間: 0.01 時間

ここまで読んだ方へ

このブログは、さまざまな話題を綴ってきました。
少し古い記事の中に、あなたの記憶と重なる部分があるかもしれません。
気になる言葉や年を選んで、少し遡ってみてください。

昔の話題からひとつピックアップ

日付で振り返ってみませんか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク