おおよそ『2週間前』頃に流れていたCMです。
日産自動車株式会社:【日産リーフ】もっと、いっちゃいますか篇
Look back at Ads

-
ウチが日頃使ってるショルダーバッグが、くたびれてきてて、中のポケットも糸のほつれとか出ていたので買い替えようと思ってさ。
それで、「MonoMax 増刊 2026年2月号」を買ってみた。
目的は、付録の「キャプテンスタッグ 10ポケット付き! ショルダーバッグ」
価格は、税込の「1,480円」

-
付録付きの雑誌ですね。
近年では、いろいろな商品が販売されていますよね。
私も、以前、キティちゃんのポーチが付録になった雑誌を買ったことがあります。

-
普段使いで、スマホ、筆記用具、折りたたみのエコバッグ、モバイルバッテリー、その他、ティッシュやマスク等を入れるだけだから、高級品である必要はないんだよね。
今まで使っていた分も、3,000円ぐらいの物だったし。

-
それで、付録はどうでしたか??
気に入りましたか??

-
価格の割には良いんじゃないかな。
デザインも悪くないし、普段使いで1年ぐらい使えれば十分だね。

-
たださ、ウチも過去に、今回のような付録付きの書籍を買ったことが数回あるんだけど、書籍の方がさ。
あまり役に立たないと言うか、なんというか。

-
「MonoMax」でしたら男性向けの、様々なライフスタイルに合わせた商品が紹介されているのではないでしょうか。

-
そうそう。だけどさ、載ってる良い商品って、それなりの金額がするんだよ。
ウチが、これを買ったのは、付録の「ショルダーバッグ」が目的だから、高額商品は興味がないんだよ。

-
でも、様々な商品を知ることができますので、今後の生活への参考になると思いますが。

-
参考になると言われてもさ、欲しいと思うような商品は、5万円以上の金額がついてたりするから、、、
確かに、その金額を出せば良いものが買えるよなぁ、、、と思うだけなんだよな。

-
主任はオシャレには無頓着ですからね。

-
そうなんだよな。だから、書籍抜きで100円ぐらい安くなれば良いに、、、と思うわけだけど。
それだとやっぱりダメなんだろうな。

-
書籍という形で全国の書店やコンビニで販売することでコストを下げている面もあると思います。
書籍無しだと書店やコンビニで取り扱いができなくなりますので、逆に価格が上がるのではないでしょうか。

-
確かにそうだな。
今回の付録は、まぁまぁ気に入ったのでしばらく使ってみることにしよう。
もっと良いバッグを見つけた時には買い換えれば良いしだけだしさ。







コメント