スポンサーリンク

今年も半年が経過しました。

minilogo
記事の劣化率:0%

記事の劣化率って?▶︎ サイトの話題は経過日数で徐々に劣化する(読みにくくなります)
▶︎ 話題にアクセスがあれば、わずかに劣化率は回復する
▶︎ 30%を超えると、「回復スイッチ」が表示
▶︎ スイッチを押すことで、劣化率が0%に回復する(読みやすくなります)
(最後に回復された日:

(ブラウザの仕様により、 回復後も一時的に劣化表示が戻る場合があります。)


おおよそ19年前の話題

Image

本日から7月だな。


Image

そうだね。今年も半分終わった事になるね。


Image

そう言われると、半年って早かったな。。


Image

正月の話題 で、おみくじで「小吉」だった、、とか言ってたけど、この半年はどうだったの??


Image

うーん、良くもなく、悪くもなく、、、まさに「小吉」って感じだな。


Image

あらあら、面白みのない半年間を過ごしたんだね。


Image

いや、面白くなかった、、、、ってことは無いんだけど、、、


Image

きっと、これからの半年間も、良くもなく、悪くもない日々が続くんだよ。


Image

そ、それも何か嫌だなぁ、、、せめて、良い事の回数が悪い事の回数を1回でもいいので上回ってくれないと、、、


Image

「小吉」だから無理なんじゃない??


Image

いや、「小吉」でも「吉」の字があるので、ちょっと期待してみるよ。


Log. 533
日常の話題
記事の記憶
162,237 時間
静かに刻み続ける
あなたがここで過ごした時間: 0.01 時間

ここまで読んだ方へ

このブログは、さまざまな話題を綴ってきました。
少し古い記事の中に、あなたの記憶と重なる部分があるかもしれません。
気になる言葉や年を選んで、少し遡ってみてください。

昔の話題からひとつピックアップ

日付で振り返ってみませんか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク