スポンサーリンク

人工衛星??

minilogo
記事の劣化率:0%

記事の劣化率って?▶︎ サイトの話題は経過日数で徐々に劣化する(読みにくくなります)
▶︎ 話題にアクセスがあれば、わずかに劣化率は回復する
▶︎ 30%を超えると、「回復スイッチ」が表示
▶︎ スイッチを押すことで、劣化率が0%に回復する(読みやすくなります)
(最後に回復された日:

(ブラウザの仕様により、 回復後も一時的に劣化表示が戻る場合があります。)


おおよそ14年前の話題
Image

北朝鮮が人工衛星打ち上げと称したミサイルの発射実験を明日行うようですが。


Image

心配ですね。


Image

このところ、そればかりがニュースで流れているからな。


Image

明日はどうなるのでしょうか??


Image

さあな。でも、今月は13日が金曜なんだよな。だから、明日ならいいけど、金曜日なら縁起が悪そうだ。


Image

あの、、、「13」が縁起が悪いって日本では全く関係ないのですが、、、


Image

ともかく、何事も無いといいのですが。


Log. 1599
事件・ニュース
記事の記憶
120,348 時間
静かに刻み続ける
あなたがここで過ごした時間: 0.01 時間

ここまで読んだ方へ

このブログは、さまざまな話題を綴ってきました。
少し古い記事の中に、あなたの記憶と重なる部分があるかもしれません。
気になる言葉や年を選んで、少し遡ってみてください。

昔の話題からひとつピックアップ

日付で振り返ってみませんか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク