スポンサーリンク

大晦日

minilogo
記事の劣化率:0%

記事の劣化率って?▶︎ サイトの話題は経過日数で徐々に劣化する(読みにくくなります)
▶︎ 話題にアクセスがあれば、わずかに劣化率は回復する
▶︎ 30%を超えると、「回復スイッチ」が表示
▶︎ スイッチを押すことで、劣化率が0%に回復する(読みやすくなります)
(最後に回復された日:

(ブラウザの仕様により、 回復後も一時的に劣化表示が戻る場合があります。)


おおよそ20年前の話題

 本日で2005年も終わりです。終わってみたら早いですね。今年は当サイト「かじねっと」を立ち上げました。で、ボチボチ運営してきた訳ですが、ここまで続けば今後も続けていけると思います。来年はとりあえず、アクセスアップの為に認知度をあげていこうかなぁ。。と思っています。それに伴い、色々とネット上で試したい事があるので、その辺をやっていきたいいですね。来年もマイペースで頑張って以降と思います。

 「かじねっと」自体は3月頃、ブログサイトとして立ち上げましたが、その後、11月末にリニューアルしましたので、実質は一ヶ月分ぐらいしか記事がありません。(以前の分はデータの以降をしなかったので。。。。)もちろん、このブログもやめるつもりはないので、また一日、一日と記事を書いていこうと思います。当初はゲームの話題の多いサイトでしたが、今後は日常に起こった事を中心にやっていきます。ウチの好きな事にかんしては別コンテンツを立ち上げてやりたいですしね。

 でも、今思うと「かじねっと」、、、、変なネーミングだ。。。

Log. 39
サイト
記事の記憶
175,372 時間
静かに刻み続ける
あなたがここで過ごした時間: 0.01 時間

ここまで読んだ方へ

このブログは、さまざまな話題を綴ってきました。
少し古い記事の中に、あなたの記憶と重なる部分があるかもしれません。
気になる言葉や年を選んで、少し遡ってみてください。

昔の話題からひとつピックアップ

日付で振り返ってみませんか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク